ムジカノーヴァの6月号に今注目の脳トレピアノ®︎が掲載

ピアノの有名な月刊誌ムジカノーヴァの6月号(5月20日発売)に脳トレピアノ®︎が掲載されています。

全国、世界に広がり有名になってきました。

ゆりとひまわりのピアノ教室でも脳トレピアノ®︎コースをご用意しております。

高齢化していくと色んな問題がありますが、
中でも自分や家族が認知症になるのでは…と心配している方が多いのではないのでしょうか。
そんな中で、(脳トレ)ピアノが注目されてきています!

「憧れのあの曲を弾いてみたい」
「新しいことにチャレンジしてみたい」
「仲間と楽しく演奏してみたい」
「脳も心も若々しくいたい」
そんな方にオススメの「脳トレピアノ」

毎回のレッスンで「あ!弾けた」と感動できる楽しいレッスンです。

ゲーム感覚で音楽を楽しみながら脳のトレーニングをしましょう!!好きな曲が弾けるようになります。

人生100年時代と言われている世の中です。
趣味の一つに「ピアノ」をプラスしてみませんか?💕

介護予防プログラム付きの日常生活にも活かせる楽しいメソッドです😀🌈♪

*ご年齢やレッスン内容に関してのご質問、ご相談はお電話、メール、お問い合わせからお願いします。

少しでも興味のある方、ご質問がある方は
公式LINE、インスタグラム、メール、お電話で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください!!!

ゆりとひまわりのピアノ教室は、出張レッスンも受け付けております。
小松市でなくてもご相談いただけたらと思います♪可能な限りお力になります!!
「興味はあるけど通えない」や「病院や高齢者住宅などの施設にも取り入れたい」などのご相談も大歓迎です!!

脳トレピアノも無料体験を受け付けています。
お一人で、ご夫婦で、お友達とご一緒に楽しく脳を動かしてみませんか??💕

【石川県 小松市 ピアノ教室 ゆりとひまわりのピアノ教室】