脳トレピアノ®︎ 認定講師です🎵✨

ゆりとひまわりのピアノ教室は
子供や大人の方だけでなく、
シニアの方にも、ピアノをしたことがない方でも
ピアノや音楽を楽しんでいただきたいと思って活動をしています!

シニアの方に、わかりやすく、楽しく、
ピアノや音楽を通して生き生きとしていただけるような指導法を常に勉強しています✨✨

私たち2人は、一般社団法人全国ゆうゆう協会「ピアノゆうゆう塾®︎」より
認定講師として活動しています😀😀💕

また、加賀支部長として活動もしています。
出張レッスンはもちろん、
カルチャーセンターや、高齢者住宅、病院などでも
「脳トレピアノ」を取り入れたい方は、是非お気軽にお問い合わせください!!!

ピアノを持っていないけど…とお困りの方!大丈夫です!!
教室のピアノで一緒に練習しましょう♪
私たちがキーボードを持って行きます!安心してご自宅で一緒に楽しみましょう♪

脳トレピアノは指1本から弾けるプログラムです。
その方の進度や状況に合わせて私たちと一緒にプログラムを考えていきましょう!