今年も精一杯頑張ります👏🏻✨

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!✨
新年が明け、希望にあふれた元旦に能登半島に大きな地震が来ました。
犠牲になられた方に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
そして、今も復興に向けて動いて下さってる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身、祈る事しかできませんが、音楽を通して伝えられるものは沢山あると思っております。
この不安な状況だからこそ、音楽を聴いて心を癒す事も大切です。
子供たちの不安や日常の恐怖から音楽を通して癒しを届けられたら良いなと思います。

今年1月、2月の演奏会は中止になったものもありますが、3月には春のコンサートもあります🌸

歌やサックス、フルートと様々な演奏を聴くことが出来ます🍀
出演者は全員石川県出身で、現在はそれぞれ様々な活動をしています。
春に相応しい曲、華やかな曲、耳にしたことのある曲など…
お時間ある方は是非足をお運び頂けると幸いです🎹💕

今年も指導に演奏活動に頑張っていきます💪🏻✨

お問い合わせは、公式LINE、Instagram、Gmail、お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください💕✨💕✨💕✨


【小松市 ピアノ教室 ゆりとひまわりのピアノ教室】