急増中?!大人のピアノコースの魅力✨✨

大人になってから、なにか趣味を持ちたいな…
と、考える方が多いのではないでしょうか??

といっても何を始めたらよいか迷うのではないでしょうか??

そんな大人になってから始める趣味として人気があるのが音楽です♫
中でもピアノは、一人でも楽しむことができることから、大人でも始めやすいのではないでしょうか😀

ピアノのレッスンといえば、子供の習い事のイメージが強いかもしれません。
しかし、上記でお話したように今は大人の趣味として始める方が増えてきているんですよ✨✨

本教室でも、
基礎からしっかり勉強したい、憧れの曲に挑戦したい、友達をびっくりさせたい…
などなど、いろんな想いがあって通っていただいている大人の生徒さんが多くいらっしゃいます

とはいえ、始めたいけど「仕事もしてるし…」「通えるか不安…」「練習できるかな…」と不安を持つ方も多いです。
なので、本教室では大人のピアノコースは1レッスン制にしております。
(*希望があれば子供のピアノコースと同じお月謝制でも対応可能)
ご都合に合わせて、趣味との両立がしやすいようできるだけレッスンの予定を組めるように対応しております。

ゆりとひまわりのピアノ教室は無料体験レッスンを実施しております。
少しでも興味のある方、やりたいけど不安のある方、
お話だけでも良いので是非お問い合わせください😀♫💕

お問い合わせは
公式LINE、インスタ、お問い合わせページ、お電話、メールより対応しております。
お気軽にお問い合わせくださいね🌈

【石川県 小松市 希望丘 ピアノ教室 ゆりとひまわりのピアノ教室】