大切な人に聴かせたい🎵✨

現在ゆりとひまわりのピアノ教室では、大人の方が急増しております😲
みなさんお忙しい合間を縫って練習して下さり、
また、自身のリフレッシュの為にピアノを趣味にしたい!
と通って下さる方など、それぞれの日々を歩んでいます🌈

中でも、「お世話になっている人にピアノを聴かせたい!」
と習い始めた大人の生徒さんがいらっしゃいます。
素晴らしい素敵な目標ではありませんか😢✨

是非そのお手伝いをさせてほしいと思い、
曲を決めて少しずつ譜読みを始めました🎵

実際の大人の生徒さんのレッスン風景です↓

ト音記号は読めますが、ヘ音記号は今から一緒に学びます!
きっとその大切な人の前で演奏出来た日には
演奏する生徒さんや、聴いて下さる方も絶対に感動するはずです。

そんな日が来ることを楽しみに、
毎回のレッスンの時間を大切に過ごしたいと思います💕

大人の方で「昔習っていたけど、もう一回弾いてみようかな。」
「実家のピアノ勿体ないな。」「聴かせたい人がいる!」など…

ゆりとひまわりのピアノ教室では、
人それぞれのニーズに合わせてレッスンを行っております。
音符が読めなくても大丈夫です!
大人の方はお忙しい為、練習できない方もおられます。
そんな方も教室で一緒に少しずつ進めていきましょう😊

お問い合わせは、公式LINE、インスタ、お問い合わせページ、メール、お電話で受け付けています。
お気軽にお問い合わせくださいませ♫💕✨

【 石川県 小松市 ピアノ教室 ゆりとひまわりのピアノ教室 】